「政剣マニフェスティア」魔女っ子衣装の“コリス・ウチダEX”が手に入る緊急殲滅ハロウィン・イベント「悪戯狩超戦挙」が開催

DMM GAMESは、「政剣マニフェスティア」において、10月26日より緊急殲滅ハロウィン・イベント「悪戯狩超戦挙」を開始した。

緊急殲滅イベント「悪戯狩超戦挙」について

制限時間150秒の間、議事堂を守りつつ、できるだけ多くの敵ヤトーを殲滅して撃破点を稼ぐイベントです。

強敵ほど獲得点が多く、赤いヤトーは撃破点が通常の3倍になります。敵城は存在せず、砦や村の確保も点数には影響ありません。

今回のイベントのヤトーの一部は特殊な仮装をしていますが、中身はいつも通りです。
ステージ難易度は初級、中級、上級、まつり級、ちまつり級の5段階。撃破点とステージ難易度によって獲得点数が決まり、獲得点数と同数の任命顧印(ガチャコイン)が手に入ります。

任命顧印を消費することで、イベント限定ガチャを回すことができます。ガチャには「仮」、「装」、「大」、「会」、の4種類あります。

仮ガチャは「コリス・ウチダEX」の出現率が5%で、それ以外は好感度アイテムが出ます。装ガチャは「コリス・ウチダEX」の出現率が40%で、プレミアムガチャの政霊の出現率が15%、それ以外は好感度アイテムが出ます。大ガチャは「コリス・ウチダEX」の出現率が100%です。会ガチャは「コリス・ウチダEX」の出現率が10%で、それ以外は町興用のアイテムが出ます。

また今回のイベントの累積獲得点数によって、限定政霊「コリス・ウチダEX」や、「コリス・ウチダ」の好感度を上げやすい好感度アイテム、今回のイベントで使える任命顧印、5枚でプレミアム任命ができる任命券、集めるとレアリティ確定任命のできる政霊席などの報酬が手に入ります。

仮装したヤトーの中に、特殊なヤトーが紛れています。この特殊なヤトーは飛行タイプでかなり強いので、無理をして倒す必要はありません。

コリス・ウチダ武器箒(近接)

自分に自信が無く、常にオドオドしている政霊。魔法の類は使えない為、戦場では箒で敵を薙ぎ払っていく。

夢は、いつの日かその箒に乗って空を飛ぶこと。武器は二連続物理範囲攻撃の箒「代王のほうき(リンジ・デ・ヨバレッチ)」。スキルは56秒間周囲の仲間の火力を108%にする火力手当。

期間中にログインした全員にプレゼント

先日Twitter上で行われたリツイート・キャンペーンで当初想定の倍となる2,000リツイートを達成した報酬として、10月26日メンテナンス終了から11月2日メンテナンスまでの間にログインした、新規プレイヤーを含む全員に、任命券5枚、政霊席200個、時球15個を配布いたします。

任命ピックアップ

今回は、ビッキー・トウジョウの出現確率アップが10月26日、30日、ユーリア・アベの確率アップが10月27日、31日、デメトリア・イワクラの確率アップが10月28日、11月1日、ジル・ヨシダの確率アップが10月29日、11月2日、になっています。

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報