「リネージュ」パンプキンの種を集めてハロウィン装備を手に入れよう!「話せる島のハッピーハロウィン」イベントが開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日10月19日より「話せる島のハッピーハロウィン」イベントを開始した。

「話せる島のハッピーハロウィン」イベント

話せる島が占領された!?

カボチャの英雄「パンプキンシニア」と「パンプキンジュニア」の配下の者が話せる島に現れ、ニンゲン達と遊ぶために島をカボチャたちで埋め尽くしました。

「話せる島はオレたちが占領したゼ!ジャックだけにナ!」

パンプキンの種を集めよう!

期間中に、アデンのモンスターを倒すと手に入る「パンプキンの種」を入手できます。話せる島のNPC「パンプキンデリー」から入場できる「パンプキンの園」へ向かいましょう。パンプキンの種はイベントNPC「ジャック ザ ハンス」「ジャック ザ マイク」にてハロウィン装備をはじめとした装備アイテムを製作できます。

※ハンスとマイクの製作は成功・失敗の確率が設定されています。
※NPCとは、ノンプレイヤーキャラクター(non player character)の略称。プレイヤーが操作しない(ゲームマスターが操作する)キャラクターのことを指します。

マジカルハロウィンエリア

「マジカルハロウィンエリア」ではカボチャ姿のモンスターが冒険者を待ち受けています。短い制限時間の中どれだけのパンプキンの種を集められるかチャレンジしてみてください!エリア内でのみ入手できるボーナスアイテム「大きなパンプキンの種」は、使用するとなんと「パンプキンの種」が100個出てくるすぐれものです!詳しくはキャンペーン特設サイトをご覧下さい。

実施期間

2016年10月19日定期メンテナンス終了後~2016年11月2日定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報