「戦国プロヴィデンス」進化でも神化でもない新形態「騎乗化」が実装!勾玉が手に入るハロウィンキャンペーンも開催

DMM GAMESは、「戦国プロヴィデンス」において、10月11日に新機能「騎乗化」を実装、ハロウィンキャンペーンを開始した。

新機能「騎乗化」実装!

10月11日のアップデートより、一部の戦姫に新形態「騎乗化」が実装されました。専用のクエストで素材を集めることにより、戦姫を従来の進化や神化と全く異なる新たな形態、「騎乗化」へと変化させることができます。

進化でも神化でもない、「騎乗化」

騎乗化した戦姫は馬にまたがった状態で参戦します。騎乗化する戦姫のうち、一部の戦姫はほかにない特殊なスキルを持った状態で実装予定です。

人外の者を倒して、騎乗化素材を集めよう!

専用のクエスト「騎乗化への道」が登場!

ハロウィンキャンペーン開催!

10月18日~11月1日にログインすると、毎日1個、最大で15個の勾玉をプレゼント!

新戦姫が必ずもらえる「仮装ガチャ」が開催!

10月18日~11月1日まで、新ガチャ「仮装ガチャ~とりっく おあとりーと~」を開催致します。

☆5石田三成と☆5黒田官兵衛が、ハロウィン感満載の仮装した姿で登場予定です。

☆5[仮装]石田三成

☆5[仮装]黒田官兵衛

公式キャラクターガイドブック発売!

10月31日、ホビージャパン様より、「戦国プロヴィデンス」初の公式キャラクターガイドブックが発売されます。リリースから2016年10月までに実装された全戦姫を一挙掲載した、ファン必見のキャラクターブックです。購入特典として、本書限定戦姫「[仮装]淀殿」がダウンロードできるシリアルコードも付属しております。詳しくは「戦国プロヴィデンス」公式サイト内のお知らせをご覧ください。

タイトル

戦国プロヴィデンスキャラクターガイドブック

発売日

2016年10月31日

書籍情報

本体価格:2,300円(税抜)
特典シリアルコード付き

シリアルコード特典

☆5「[仮装]淀殿」(運35)

戦国プロヴィデンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国プロヴィデンスサービス終了

戦国プロヴィデンス関連ニュース

戦国プロヴィデンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報