「ハンターヒーロー」月の国からやってきた少女の手助けをしよう!イベント「月夜の来訪者」が開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日10月13日よりイベント「月夜の来訪者」を開催、新装備「ニヴルヘイムシリーズ」を実装した。

パートナー「ルナ」が登場!期間限定イベント「月夜の来訪者」開催!

本日より、期間限定イベント「月夜の来訪者」を開催しました。

月の国の少女「リリアラ」と、そのパートナーの「モーラ」が月見餅というお菓子の材料を求めて都市パーラシアまでやってきたようです。見知らぬ地で困っている2人の頼みを聞いてあげましょう!

月の国からの来訪者 NPC「リリアラ(左)」「モーラ(右)」
クエスト報酬としてもらえる「リリアラの贈り物」からは
限定の称号も獲得可能!

マッドラビットの親玉を討伐してアバターを手に入れよう!

期間中、クレセント湾に出現する狂暴なウサギ「マッドラビット」を倒すと、稀にウサギたちの親玉である「フェリデラ」が登場し、プレイヤーであるハンターに襲い掛かってきます。見事、フェリデラの討伐に成功すると、高品質の限定アバターが獲得できるチャンスがあります!

クレセント湾に大量発生したマッドラビットを討伐しよう!
イベント限定アバターの「ニンジン(左)」と「もちもちウサギ(右)」

パートナー「ルナ」が月光神殿で待ち構える!

「リリアラの贈り物」から入手できる「伝説のプリン」を集めてモーラに渡すと、パートナー「ルナ」が待ち構える月光神殿に入るための鍵が入手できます。見事、ルナの討伐に成功すると彼女を仲間にするための心得などのアイテムを入手できます。マッドラビット大量発生の原因となったルナを懲らしめ、パーラシアに平穏を取り戻しましょう!

ルナを倒して彼女を仲間にするための心得を手に入れよう!

期間

2016年10月13日(木)定期メンテナンス後から2016年10月27日(木)定期メンテナンスまで

高レベルキャラクター向けダンジョンのハードモード実装!

本日のアップデートにて、「スノウメイブの氷雪原」から入場できるパーティー用ダンジョンのハードモードを実装しました。

本ダンジョンのボスモンスターから獲得できる新アイテム「極凍土の紙片」「絶氷の紙片」とレベル80の高品質装備を素材とすることで、新装備「ニヴルヘイムシリーズ」を製造できます。対人戦で真価を発揮する新装備を手に入れ、ライバルたちに差をつけましょう!

仲間と力を合わせ、凶悪なボスモンスターを討伐しよう!
ニヴルヘイム装備はレベル80の高品質装備を素材にすることで製造可能!

アバターの獲得確率が大幅に上昇!?「アイテム再登場イベント」開催!

10月30日に本作が正式サービス開始から2周年を迎えることを記念して、お客様よりリクエストをいただいたアバターBOXがアイテムモールに登場する「アバター再登場イベント」を開催します。

本イベントにて登場する特別なアバターBOXは通常のBOXと比べ、より高い確率でアバターを獲得できます。リクエストは本日から1週間となりますので、みなさん奮ってご参加ください!

期間

2016年10月13日(木)定期メンテナンス後から2016年10月20日(木)23:59まで

ウサギの耳の形をしたリボンと鯉のぼり型のバズーカ砲が登場!

本日の定期メンテナンスにて、かわいらしいウサ耳の形をした「ラビットリボン」と、鯉のぼり型のコミカルな武器「コイノボリバズーカ」がアイテムモールに新登場しました。

さらに、ハンタールーレットには装備品の強化値を他の装備に移し替えることができる3種の強化転移の書がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報