「ドラグーン・ナイツ」水瓶座女神や乙女座女神が手に入る「十二宮挑戦イベント」が登場!デイリーセールキャンペーンも開催

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日10月12日より「十二宮挑戦イベント」を開始した。

豪華報酬を手に入れろ!十二宮挑戦!

10月14日(金)より、十二宮挑戦が開放されます。

十二宮挑戦では、商店で販売されている「十二宮挑戦ギフト」に入っている通行証を手に入れ、協力者を8人招集すると、報酬の十二宮宝箱を手に入れることができます。

同時に、協力者は十二宮協力宝箱を獲得することができます。

十二宮宝箱では一定確率で星座カードのレベルアップに必要な星魂や衣装の強化アイテム、さらには星座女神も獲得できるチャンスもあります!また、十二宮協力宝箱の中身は神器を強化する符文の入った符文箱やペットの育成アイテム等を一定確率で獲得することができます!どちらも豪華アイテムを獲得するチャンスですので、この機会にぜひご参加ください!

獲得可能な星座女神

水瓶座女神

スキル

受けたダメージを一定割合分、反射する(紫の場合3%、橙の場合5%)。反射ダメージの最大値は自身のHPの50%となる。

乙女座女神

スキル

敵HPは毎ラウンド、星座カードの装着者の攻撃力の一定割合分、減少する(紫の場合3%、橙の場合5%)。防御属性でHPの減少値は変動しない。

今が買い物のチャンス!デイリーセール

10月12日(水)より「デイリーセール」を開催致します。デイリーセールでは期間中、星霊アイテム、神竜アイテム、衣装アイテム、宝石アイテム等を含むさまざまな商品をセール価格で販売しております。普段なかなか手の届かない高価なアイテムも購入できるチャンスです!1時間ごとに商品の内容が更新されるので、欲しい商品をお見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報