「ドラグーン・ナイツ」かわいいドラゴンと冒険の世界に出発!ペット精華や霊付アイテムが手に入る「ペット育成イベント」が開催

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、10月8日より「ペット育成イベント」を開始する。

ペットとともに冒険へ!ペットシステム紹介

ドラグーン・ナイツの世界にはさまざまなペットが存在しており、それぞれ「物攻」「魔攻」「防御」の3種類に分けられます。それぞれの種類のペットはその種類と同じタイプのプレイヤー、英雄がつけることで、大きな力を発揮します!また、修行を行うとペットランクが上がり、より強力なペットとなり、見た目も変わります。

小白竜

物攻系ペット。英雄の物理攻撃を中心に補正する。

物攻系の英雄(精鋭騎士、雷神等)にピッタリです。

小青竜

魔攻系ペット。英雄の魔法攻撃を中心に補正する。

魔攻系の英雄(死神、大魔法使い等)にピッタリです。

小黒竜

防御系ペット。英雄の防御力を中心に補正する。

防御系の英雄(戦争の王、地獄斧王等)にピッタリです。

ペット育成日イベント開催!

10月8日(土)より「ペット育成日イベント」を開催致しました。

かわいくて心強いペットを育てるビッグチャンスです!この機会にぜひご参加ください!

注目イベント「ペットルーレット」

期間中、神石(ゲーム内上位通貨)を利用してルーレットに挑戦することができます。ルーレットではペット関連アイテムを入手することができます。アイテムはペット精華や霊付アイテムが用意されており、ペット育成に重要なアイテムばかりとなっております!

ほかにも、所有しているペット数や星レベルによってペット育成関連アイテムをプレゼント等、豪華イベントを多数用意しております!イベント詳細は公式サイトをご覧ください。皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報