「ハンターヒーロー」2つのダンジョンのハードモードが実装決定!幻想生物の翼「ハルピュイアウィング」が新登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、10月13日に2つのダンジョンのハードモードを実装する。

「酩酊竜の洞窟」「禁忌の雪獣」のハードモードダンジョン実装決定!

次週のアップデートにて、「スノウメイブの氷雪原」から入場できるパーティー用ダンジョン「酩酊竜の洞窟」と「禁忌の雪獣」のハードモードを実装します。

本ダンジョンは最大5名のキャラクターで挑戦することができます。

酔っ払いたちの度胸試しの場「酩酊竜の洞窟」を攻略しよう!

酩酊竜の洞窟は、酔っ払いたちの度胸試しの場としてスノウメイブの人々に知られているほの暗い洞窟です。本ダンジョンには特殊なギミックでダメージを無効化するアラクネスなどのモンスターが登場し、さらに洞窟の最深部には鉱石を食べたことで突然変異を起こしてしまった巨大な氷のドラゴン「アズレイド」が居座っています。

ピンチになると親衛隊を召喚してダメージを無効化するアラクネス
移動速度を大幅に減少させるギミックに気をつけよう!

災いを呼ぶ集団墓地「禁忌の雪獣」を荒らすモンスターを討伐しよう!

本ダンジョンには、多数のジェードーを従える「ナンシーズー」が登場し、プレイヤーであるハンターに幾度となく襲い掛かります。

ダンジョンの最奥には凶悪なボスモンスター「ブリザラス」を封印したクリスタルがあるという噂があるようです。事の真相を確かめるため、仲間とともにダンジョンの攻略に向かいましょう。

ジェードーの群れを統べるナンシーズー
ダンジョンの最奥にある魔法陣の正体とは……

幻想生物を模した不思議な翼が登場!

本日より、白と黒の美しいコントラストが特徴的な「エトワールハルピュイアウィング」と、オーロラのような神秘的な輝きを放つ「ルミエールハルピュイアウィング」が特賞の「ハルピュイアウィングBOX」がアイテムモールに新登場しました!

左:エトワールハルピュイアウィング 右:ルミエールハルピュイアウィング
ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報