「政剣マニフェスティア」瞬間移動ができる唯一の政霊「ビアトリス・シマヅ」が登場!戦挙区6後半も追加

DMM.comとテクノードは、「政剣マニフェスティア」において、10月5日に新キャラクター「ビアトリス・シマヅ」を実装した。

新政霊ビアトリス・シマヅ入閣!

新政霊ビアトリス・シマヅがSSR限定のキャラクターとして登場しました。またSSR限定で先行実装されていたデメトリア・イワクラのSSR、SR+、SRの本実装が行われました。

さらに、日替わりで、シマヅ、イワクラの任命(ガチャ)出現確率アップを行います。

ビアトリス・シマヅSSR

武器:鍵(魔法)

魔法の鍵を操り、戦挙でも大活躍。「瞬間移動」ができる唯一の政霊。高慢ちきだが、実は友達がほしいお嬢様。武器は「魂の鍵(ジモトニ・オルトロス)」。

通常攻撃は攻撃した敵を封印状態にする3連魔法攻撃。スキルは出撃地点に設定中の場所に瞬間移動できるテレポート。

※SSR限定で、SR+、SRはありません

デメトリア・イワクラ

武器:魔石(魔法)

ミステリアスな政霊で、周囲に対してなかなか心を開こうとしない。だが、「とある人物」にはそれとは全く異なる表情を見せるらしい…。武器は「誇りの指輪(ダンパツ・イヤダモンド)」。

通常攻撃は呪い状態の敵に2倍のダメージを与える5連魔法攻撃。スキルは自分の攻撃速度と攻撃範囲が20秒間150%になるオッドマジック。

戦挙区6の新要素

戦挙区6後半では、交響事業によって作り変えられてしまった「バラマキ砦」が出現します。シナリオでは、ついにナイカクとシノブの関係が明らかになります。

バラマキ砦

近くのヤトーを強化する特殊な砦。とても丈夫。

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報