「ドラグーン・ナイツ」星霊星レベルアップ&女神トランプイベントが開催!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、9月28日より「星の女神降臨イベント」および「星座女神カードイベント」を開始した。

星の女神降臨イベント開催!

9月28日(水)メンテナンス終了後より「星の女神降臨イベント」を開催致しました。レベルが上がるにつれ強力になる敵に立ち向かう為、星から女神が降臨しました!彼女達の力を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

星霊 星アップイベント

星霊を強化する方法の一つに星レベルアップがあります。星霊の星レベルを上げると使用できるスキルが多くなり、効果も強力になります。

今回、期間中に星霊の星レベルが指定された星レベルに達すると、それに応じた報酬を受け取ることができます!報酬の「星霊臨時祝福値」を獲得し、さらに星霊を強化していきましょう!

星座女神カードイベント

期間中、女神トランプに挑戦できるようになります!並べられたカードをめくり、女神カードが出ると通常カードより多く報酬がもらえます。神竜育成に必要な「竜霊」や商店での買い物等多くの場面で利用できる「イベント神石」等さまざまな報酬を用意しております!

また、カードをめくるだけではなく、女神カードが3枚出ることで発動する特殊効果等も利用して、一列または一行のカードがすべてめくることができると、宝箱も獲得できます!

さまざまな報酬が入っている宝箱ですが、中には星座女神を召喚する召喚材料も入っている宝箱もありますので、ぜひこの機会にご利用ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報