「C9」新ステージとナイトメア難易度が実装されるアップデート「永遠の泉エンドール」が9月28日に実施!

ゲームオンは、「C9」において、9月28日に新マップの追加を含むアップデート「永遠の泉エンドール」を実施する。

UPDATE 二十六 永遠の泉エンドール

9月28日定期メンテナンス後より、新ステージ「永遠の泉エンドール」が登場いたします。

さらに、第6大陸後半の3ステージに強力なモンスターが待ち構えるナイトメア難易度も実装となります。

第6大陸後半のナイトメア難易度では、現時点の最強防具である「血の一族シリーズ」をアップグレードするための材料を獲得することが可能です。

また、Lv65パーフェクトレア等級武器を超える、Lv65アルティメットレア等級武器も登場。同日よりさまざまなイベントも実施いたしますので、アップデートをぜひ楽しみにお待ちください。

第6大陸後半新ステージ「永遠の泉エンドール」登場

「永遠の泉エンドール」の実装に伴い、新たなクエストやアドベンチャーブックが追加されます。また、同ステージではアルティメットレア等級武器の制作材料「煌めく名将の魂」を手に入れることができます。淡い緑色に輝くアルティメットレア等級武器は、パーフェクトレア等級と比べて攻撃力が高く、クリティカルダメージ増加などのさまざまなオプションが付与されています。

永遠の泉エンドール
アルティメットレア等級武器

アルティメットレア等級ロングソード比較

第6大陸後半「ナイトメア難易度」

「ナイトメア難易度」では、「血の一族シリーズ」をアップグレードするために必要な「悪夢の浄水」、「悪夢の破片」がドロップします。この難易度解放により「血の一族シリーズ」は現時点のV段階からVII段階までのアップグレードが解禁されます。VII段階では防御力の強化に加えてセット効果のオプションも向上します。

捻じれた迷路の森(ナイトメア難易度) 崩れた水竜の神殿(ナイトメア難易度)
永遠の泉エンドール(ナイトメア難易度)

血の一族ファイタートップスVII段階比較

アップデート記念イベント

9月28日定期メンテナンス終了後より、「双生の巫女イベント」を開催いたします。

当イベントでは、Lv65パーフェクトレア等級と同等の能力を持つ「紺碧の巫女リング」と「真朱の巫女リング」を手に入れることができます。

2つのイベント限定リングは、同時に装備することでセット効果を得ることが可能です。そのほか、同日よりさまざまなイベントの実施を予定しておりますので、9月28日のアップデートを楽しみにお待ちください。

期間

2016年9月28日定期メンテナンス終了後~10月26日定期メンテナンス

紺碧の巫女リング獲得方法

  1. 期間中、1日1回最初にログインしたキャラクターの保管箱に「巫女の涙」が送付されます。
  2. 「巫女の涙」10個をニトロキューブにて合成すると「紺碧の巫女リング」を獲得できます。

真朱の巫女リング獲得方法

  1. 期間中、特定のステージにイベントモンスター「真朱の巫女の傀儡」が出現します。
  2. 「真朱の巫女の傀儡」を討伐すると「双生の巫女ボックス」がドロップします。
  3. 「双生の巫女ボックス」を使用すると「巫女の魂石」や「カオスストーン」などのさまざまなアイテムが手に入ります。
  4. 「巫女の涙」10個と「巫女の魂石」1個を合成することで「真朱の巫女リング」を獲得することができます。

アイテム情報

紺碧の巫女リング/真朱の巫女リング

Lv65パーフェクトレア等級と同等の能力を持つリング。2つのリングを同時に装備すると下記のセット効果が得られます。

  • 攻撃速度向上▼1.0%
  • 追加命中率増加▼1.0%
  • 集中力増加▼10.0%

※アカウント帰属アイテム

巫女の涙

「巫女の涙」10個をニトロキューブにて合成すると「紺碧の巫女リング」を獲得できます。使用すると下記の効果が得られます。

  • フューリーゲージ回復▼3500
  • スキルクールタイム短縮▼7.0%(持続:1800秒)
  • 集中力増加▼7.0%(持続:1800秒)

※アカウント帰属アイテム

双生の巫女ボックス

使用すると「巫女の魂石」などのさまざまなアイテムが手に入ります。「真朱の巫女の傀儡」討伐時に獲得可能です。

双生の巫女ボックス獲得アイテム一例

巫女の魂石

「巫女の魂石」1個と「巫女の涙」10個をニトロキューブにて合成すると「真朱の巫女リング」を獲得できます。

カオスストーン50個

装備のオプションをランダムで再設定できるアイテム。

属性宝石[VII]ボックス

使用すると属性宝石VIIがランダムで獲得できるアイテム

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

C9関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報