「リグレティア」オープンβテストが近日実施!スタートアップガチャを引ける事前登録が受付開始

ベクターは、今秋サービス開始予定の新作ブラウザゲーム「リグレティア」の、オープンβテストの事前登録を、本日9月27日より開始した。

「リグレティア」事前登録について

運命を変えるMMORPG「リグレティア」では、正式サービスの開始に先駆けてオープンβテストの実施を近日予定しております。

リグレティアとは?

「リグレティア」は他のブラウザゲームでは味わえない、がっぽり大金、しこたまレベルアップ、数知れない育成要素を体感できる何もかもがケタ違いのMMORPGです。豊富なコンテンツや機能で、サクッとプレイも、じっくりプレイも楽しめます。神々と悪魔が入り乱れたカオスなファンタジー世界に果敢に飛び込もう!

オープンβテストとは?

オープンβテストは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と各種動作確認のために実施するテストです。オープンβテスト中の定期メンテナンスの実施はありませんが何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合があります。

ゲーム開始前にガチャが引けるスタートアップガチャ実施!

事前登録者を対象にしたスタートアップガチャを開始!事前登録完了後に挑戦できるガチャから出たアイテムは、正式サービス開始後に受け取ることができます。

大当たりが出ると、激レアペット「セイレーン」をゲットできます!スタートアップガチャは5回まで挑戦可能!Twitterでつぶやけばさらに回数アップ!このチャンスをお見逃しなく!!

リグレティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リグレティアサービス終了

リグレティア関連ニュース

リグレティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報