「ドラグーン・ナイツ」中盤からのステータス強化にオススメのコンテンツ「神竜システム」と「衣装システム」を紹介!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」について、ステータス強化コンテンツ「神竜システム」および「衣装システム」を公開した。

神竜システム

邪悪な竜族やモンスターに対抗するために竜騎士に授けられた力が「神竜」です。神竜にはさまざまな姿があり、効果もそれぞれ異なります。

プレイヤーはこれからの神竜を育成することで、自らの属性(=ステータス)を強化することが可能です!

基本的な育成方法

  1. 竜骸を集めて、神竜を覚醒させる
  2. 竜霊を集めて、竜魂を開放する
  3. 生命源泉を集めて、神竜を進化させる

神竜を育成し、強力な神竜にすればするほど、プレイヤーの属性に反映されます。

衣装システム

既にイベント限定衣装が登場する等注目される衣装システム。装着すれば外見が華麗に変身する以外に属性アップも可能です。また、一式すべて揃えてセット効果を発動させたり、星UPと昇格でさらに強化することが可能となります!

セット衣装で追加効果発動!

天使・聖潔セットや悪魔・邪悪セット等、同じセットの衣装を装着することで追加の効果を得るものがあります。属性を強化させたい場合はセット効果を狙うのがオススメです。

セット衣装の一例を紹介致します。

天使・聖潔セット

悪魔・邪悪セット

衣装の星UP、昇格

どちらも衣装画面の「図鑑」の「星UP」ボタン、「昇格」ボタンにて上げることが可能です。星UP、昇格ともに衣装のほかに指定されたアイテムが必要となります。美しいだけではない、強力な衣装を獲得する為に星UP、昇格も必須です!

今回挙げたコンテンツはどちらもステータス強化が可能なコンテンツです。45レベルから使用可能となる為、比較的序盤から使用可能となります。ステータス強化にこの2つのコンテンツの利用はおすすめです!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報