「大皇帝」バージョン4.0「王者激突」が本日実装!新PVPコンテンツ「王者の戦」で全てのサーバーの頂点を目指せ

インゲームは、「大皇帝」において、本日9月20日にバージョン4.0「王者激突」を実装した。

二大新コンテンツ実装!

今回のアップデートで新コンテンツ「王者の戦」「天下周遊」が実装されました。王者の戦は大皇帝初のサーバー間PVPコンテンツとなります。誰がすべてのサーバーの頂点に立つ王者となれるのか、熱い戦いが今始まる!

王者の戦でのランキング奨励や戦闘勝利時にもらえる王者幣でレアな将魂、資源の購入が可能です。天下周遊では双六のようにサイコロの出た目の数だけマスを進んでいくゲームです。お宝獲得や強制戦闘等さまざまなマスが用意されています。どのように進むかは、サイコロの目次第です!

第二期神将、神将獲得支援コンテンツも追加!

第二期として「周泰」「黄月英」「張遼」「周瑜」が神将へ昇格します!それぞれの神将技能の強力な効果で戦略の幅が広がることでしょう

さらに神将獲得支援コンテンツ「神将無双」では毎週木曜日、日曜日の20時から30分間限定で登場した神将部隊と戦うイベントが追加されました。出陣回数や神将の残り兵力に応じた奨励等が獲得できるイベントです!

新武将「鐘会」ともう一人は…「祝融」!

新たに新武将も2名追加されました!どちらも強力な技能を持った武将となっております!

さらに鐘会は獲得イベントも開催します!毎日ログイン、ストーリーステージの攻略、任務、交換等で鐘会の将魂や資源、アイテムを獲得できます!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報