「ドラグーン・ナイツ」独特なバトルシステムを制して勝利を掴め!注目コンテンツ「英雄システム」「結婚システム」を紹介

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」について「バトルシステム」と、注目のコンテンツ「英雄システム」「結婚システム」を紹介する。

独特なターン制バトルシステム

ドラグーン・ナイツの戦闘はターン制を採用し、プレイヤーのみ、アクションの指示が可能です。自動戦闘モードもあるので、ターン制バトルでよく見られる入力の煩わしさも少なく、テンポの良いバトルを楽しむことができます。

戦闘の要となるのは活力を消費することで発動する「スキル」です。強力なスキルを発動するにはその分、多くの活力が必要です。戦闘中に活力を貯め、いつスキルを発動するか?タイミングが重要です!

注目コンテンツ「英雄システム」「結婚システム」

序盤からさまざまなコンテンツが使用可能になるドラグーン・ナイツですが、終盤になっても必要になる「英雄システム」や他プレイヤーと一緒に遊べるコンテンツ「結婚システム」をご紹介いたします!

また、今回紹介するコンテンツは序盤からでも使用できるコンテンツの一部です。育成コンテンツ、ダンジョン討伐等イベント豊富なドラグーン・ナイツの世界を今すぐ冒険し、竜騎士の伝説を紡いでいきましょう!

英雄システム

プレイヤーは一人で冒険するわけではありません。ドラグーン・ナイツの世界では各領域で最強の力を持つ英雄達が存在し、プレイヤーとともに旅をし、大きな支えとなってくれます。

英雄達は経験値アイテムを使用してのレベルアップ、特定のアイテムを使用した品質アップによって、さらに強力で華麗に進化していきます!英雄システムは「ドラグーン・ナイツ」の数あるシステムの中でも大きなシステムの一つです。召集、英雄祭壇、陣形、ダンジョンなどのシステムがすべて英雄に関わっています。英雄システムをどこまで極められるかが世界を救う大きな鍵となるのです!

結婚システム

ドラグーン・ナイツの世界にはプレイヤー同士の結婚システムが存在します。結婚式を挙げ、他プレイヤーの皆様に祝福された後、夫婦でしか使用することができないアイテム「結婚指輪」や「夫婦スキル」を使用することができます。

さらに夫婦だけで挑戦できる「愛情ダンジョン」に挑戦可能となります。二人の愛の力を証明するため、極悪モンスターの棲家を突破していきましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報