「ドラグーン・ナイツ」黒竜衣装などが手に入る「お月見キャンペーン」が開催!第2サーバー公開記念イベントも

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、9月13日より「お月見キャンペーン」を開始した。

お月見キャンペーン 平和を祈る月からの贈り物

9月13日(火)メンテナンス終了後より「お月見キャンペーン」を開催致しました。

世界の行く末を静かに見守る月からたくさんの贈り物が皆様へ届くことでしょう。

新衣装や竜の卵割りイベント等多くのイベントをご用意致しましたので、奮ってご参加ください!

竜の卵にはお宝が!卵を割ってアイテムゲット!

期間中、ダンジョンと英霊神殿から金の卵と銀の卵がドロップします。イベント画面で獲得した卵を割るとランダムで宝石箱や装備強化用のアイテム等が手に入ります!また、プレイヤーレベルによっても出てくるアイテムは異なります。何が出るかはお楽しみ!どんどん卵を割って豪華アイテムを獲得しましょう!

あの黒竜衣装が手に入るチャンス!衣装特売

公式サイトのイベント予告でも発表した新衣装「黒竜衣装」が登場します!十五夜祭のお得商品にて黒竜衣装セットを販売致します。あの魅力的な黒衣を身に纏えば、たちまち注目の的です!もちろん見た目だけではなく、ステータスも上昇する強力な衣装です!ぜひこの機会をご利用ください。

ほかにもログインギフト等、さまざまなイベントをご用意しております!イベント詳細は公式サイトをご覧ください。皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

第2サーバー公開!記念イベントや紹介記事を掲載!

9月13日より第2サーバーを公開致しました!記念イベントも開催中ですので、この機会に新サーバーでファンタジーの世界を大冒険してみてはいかがでしょうか?

初心者向けに公式のお知らせで英雄紹介やゲームのシステムも紹介中ですので戦闘時のパーティ編成や、どのようなシステムがあるのか参考にしてみてくださいね!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報