「ドラグーン・ナイツ」強力な仲間とともに冒険に旅立とう!初期バージョンで実装される「英雄」の情報が公開

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」について、プレイヤーとともに冒険をする「英雄」の情報を公開した。

ともに戦う心強い仲間、英雄!

ドラグーン・ナイツが公開され、プレイヤーの皆様は広大なファンタジーの世界を冒険していることでしょう。しかし、時には一人では困難な展開が待ち受けているかもしれません。

その時にともに冒険する仲間が必要となります!ドラグーン・ナイツの世界には各領域で強力な力を持つ英雄達が貴方を待っています。彼らとともに冒険し、邪悪で強大な力を持つ竜族から世界を救い出しましょう!

初期バージョンで実装される英雄を一部紹介!

各領域で強力な力を持った英雄達は、竜騎士とともに旅をし、時には大きな支えとなります。彼らにはそれぞれタイプがあり、「魔攻」「防御」「補助」と分かれています。

  • 魔攻:攻撃が得意な英雄。攻撃の主力となる。防御力は高くないので、後列がオススメ。
  • 防御:強固な肉体、鎧で覆われているため、防御力が優れている。前衛に立ち、敵の攻撃から仲間たちを守る。
  • 補助:味方の攻撃力を上げる等補助魔法を得意とする。魔攻と同じく、防御力は高くないので、後列で味方の支援をしつつ戦おう。

さらに各英雄にはそれぞれ独自のスキルがあるので英雄タイプとスキルからどのような陣形を組み、戦闘に臨むのか、プレイヤーの手腕が問われます!

烈炎女神

英雄タイプ:魔攻
推奨ポジション:後列

亡霊聖域の姫君。幸せに暮らしていたはずの彼女の運命は、聖域が襲撃されたことで大きく変わることになる。彼女も聖域を奪還すべく立ち上がった。

大魔法使い

英雄タイプ:魔攻
推奨ポジション:後列

夢幻の森から来た大魔法使いは強力な魔法の力を持つ。老いているとはいえ、彼の手に杖さえあれば、決して若い戦士たちに劣ることはないだろう。

雷神

英雄タイプ:防御
推奨ポジション:前列

神界に住まう者の名誉を守るために戦う名だたる神。しかし反乱者が別の組織を立ち上げ、追い出されてしまった雷神は竜騎士神殿に降臨し、本当の勇者の誇りを見せるため、戦い続ける。

聖光祭司

英雄タイプ:補助
推奨ポジション:後列

神の使途。治癒能力が高く、どんな病気でも治せてしまう癒し手。

この4人の英雄は数多くの英雄のうちの一部です。ドラグーン・ナイツの世界にはまだまだ多くの英雄達が活躍しています!どの英雄とともに冒険をするのかは貴方次第です!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報