竜騎士となり世界を救え!ファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」正式サービスが開始―公開記念イベントも開催

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」の正式サービスを、本日9月8日より開始した。

竜騎士の物語、開幕!

「かつて、人々を恐怖に陥れた凶悪な竜族を、一人の竜騎士の英雄が救った。」

しかし、その伝説で滅んだはずの竜族が突然平和であった大陸に攻めこんできたのである。そんな中、竜騎士の血を持つ、一人の救世主が現れた…!

長き眠りから目覚めた竜騎士は、竜族の陰謀から世界を救う冒険に旅立つ――。

プレイヤーは長き眠りから覚めた竜騎士となり、9つの大陸に分かれた世界を巡り、竜族の陰謀から世界を救う冒険に出ることになります。ダンジョン攻略、大規模なギルド戦、ファッションなど多彩なコンテンツ…各領域の英雄、神竜や星霊達とともに世界を冒険する壮大なファンタジーの世界をぜひお楽しみください!

プレイヤーの冒険をサポートする公開イベント開催!

ドラグーン・ナイツの世界をよりお楽しみいただけるよう、豪華記念特典を含むサーバー公開記念イベントを9月8日(木)より開催しております。

ログインだけで冒険にお役立ちのアイテムが手に入るイベントや期間限定のゲーム内イベント等さまざまなイベントをご用意しておりますのでお楽しみに!

ログインして、R級英雄「死神」を迎え入れろ!

ゲームに累計で7日ログインすると強力な英雄「死神」が仲間に!もちろんそれまで毎日、英雄育成に欠かせない経験値アイテムや商店で利用できる竜晶等が獲得できます。

7日目に獲得できる死神は魔法攻撃を得意とする英雄で、スキルの中にはダメージとさらに敵の防御力ダウン等の追加効果があるスキルもあります。強力英雄&アイテム大量ゲットのチャンスをお見逃しなく!

最強を目指せ!S級英雄「太陽神」を手に入れろ!!

期間終了後に、戦力ランキング上位20位にランクインしたプレイヤーに順位に応じた報酬をお贈りします!なんと戦力1位のプレイヤーには、レア英雄「太陽神」プレゼント!!

太陽神のスキルは敵の防御を無視した攻撃等どれも強力です。心強い味方として、冒険の手助けとなるでしょう!もちろん、各順位でもさまざまな報酬を用意しており、順位報酬のほかにも戦闘力が35000に達すると、戦闘力達成報酬ももらえますのでお楽しみに!

ほかにもさまざまなイベントが開催される予定です!詳細は公式サイトにてご確認ください!

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報