「大皇帝」ダメージ無効化や敵軍を混乱状態にする技能も!バージョンアップ「王者激突」にて追加される第二期神将を紹介

インゲームは、「大皇帝」において、第二期神将の情報を公開した。

第二期神将、公開!

今回、第二期神将として「周瑜」、「張遼」、「周泰」、「黄月英」の4名が新たに神将として加わります。今回の神将も進化した強力な技能で主君の窮地を救う存在となることでしょう。

神・周瑜

神将技能:神・火雨

神将となって、さらに精悍な顔立ちとなった周瑜。神将技能は全敵部隊にダメージを与えるだけでなく、一部隊を混乱状態にする効果が付与されています。混乱した部隊が自軍を攻撃して戦力を削ってくれると、苦境に立たされた戦闘も大逆転の可能性があるかもしれません!

神・張遼

神将技能:神・破軍

神・張遼は泣く子も黙ると言っても過言ではないような眼光鋭いグラフィックとなっております!神将技能は二横列の敵に突撃し、路線上の全敵部隊にダメージを与えるだけでなく、突撃した全部隊に掛かっているバフ効果の解除も付与されています!彼の技能の前ではどんなに強力なバフ効果も意味がありません。

神・周泰

神将技能:神・不屈

今まで以上に雄雄しい姿のグラフィック。体中に矢が刺さっても屈しない男らしい強さを感じます!注目すべきは神将技能が発動したときの「不屈のシールド」!あらゆるダメージが無効となります。神将となった周泰は敵の攻撃に全く動じない強力な盾役として重宝されることでしょう。

神・黄月英

神将技能:神・連弩

煌びやかな衣装を身に纏った黄月英。笛を吹く姿も凛としていて美しいです!新たに、開戦時自軍の遠隔部隊の攻撃範囲を広げる効果も付与されています。神将技能は遠隔部隊の攻撃力アップと連撃能力の付与です!遠隔部隊のサポートにオススメの神将です!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報