戦略性の高いターン性アクションRPGが特徴の「天穹ノ彼方の錬星郷」が配信開始

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
戦略性の高いターン性アクションRPGが特徴の「天穹ノ彼方の錬星郷」が配信開始

戦略性の高いターン性アクションRPGが特徴の「天穹ノ彼方の錬星郷」が配信開始

2016年08月30日 18:22

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM.comとクレオラボは、「天穹ノ彼方の錬星郷」の配信を、本日8月30日より開始した。

重厚な世界観

地上が滅び、人類が空中都市で生活するようになった世界が舞台。主人公は錬成術を行使するアルケミストの少女たちとともに、異世界から現れた敵「タナトス」と戦っていく。

自分の命を削って戦う少女たちには、それぞれの戦う理由や、克服すべき過去が存在している。主人公は彼女たちとの絆を深めながら戦い、敵の正体やさまざまな謎と向き合っていく。

戦略性の高いターン性アクションRPG

戦闘では、アルケミストの少女たちが錬成したもう一つの肉体「エナジー体」を指揮して戦う。バトルではそれぞれのユニットが持つ「リミットブレイク」や「リーダースキル」、さまざまな効果を発揮するアイテムを組み合わせることで、ユーザーごとの戦略を組み立てることが可能。

ユニットの育成について

ゲーム中、アルケミストを育成、進化させることでレアリティが上昇していきます。

さらに戦闘に勝利することで、一定確率でアルケミストとの「シンクロ率」が上昇することがあり、シンクロ率がMAXになることで、アルケミストとの絆を「マテリア」として錬成することができます。マテリアはユニットに装備させることで強力な力を発揮します。さらに、戦闘中に使用できるさまざまなアイテムを活用することで、バトルを有利に進めることが可能です。

主題歌決定!!

「CHAIN BLADE」
歌:霜月はるか
作詞:霜月はるか
作編曲:尾澤拓実
制作:ティームエンタテインメント

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!