「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」英語版のサービス提供を開始!

アピリッツは、「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」について、本日8月25日より英語版サービスを、アメリカ、カナダなどを中心とした英語圏でリリースした。

「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」英語版でのサービスを開始

「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」英語版サービスをアメリカ、カナダなどを中心に全世界英語圏でリリースいたしました。

本作は2015年より日本で提供されており、アピリッツ英語版タイトルとしては式姫草子、式姫の庭、エインへリアル、ヴァルハラクロニクルに続く5作目の英語版となっております。

提供体制

アピリッツ:開発、英語へのローカライズ、ゲーム配信、ゲーム運営

「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」英語版について

タイトル名:Goetia - the Infinite Tower
提供プラットフォーム:PCブラウザ
提供地域:全世界英語圏
提供言語:英語
提供開始日:2016年8月25日

ゴエティア -千の魔神と無限の塔-とは

「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」(以下「ゴエティア」)はアピリッツが企画・開発したオンラインRPGで、ひとりで遊ぶことはもちろん、多人数のプレイヤーが時には協力しながら同時に遊ぶこともできるマルチバトルRPGです。

プレイヤーは魔神を使役し、冒険の舞台となる階層世界「塔界」を制覇しながら、世界の謎や自らの秘密に迫っていくことになります。

ゴエティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴエティアサービス終了

ゴエティア関連ニュース

ゴエティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報