「マスター・オブ・エピック」夏休み最後のお楽しみ!夏イベント&キャンペーン5週目が開催中

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、本日8月23日より「ダイアロス・サマープログラム2016」5週目を開始した。

絶賛開催中の「ダイアロスサマープログラム」5週目へ突入!!

最終週の第五弾はこれまでとは少し違った雰囲気の「肝試し」が加わりました!!

思いもよらぬ船への乗船!?耳を劈く悲鳴をきっかけに悪夢が始まる。夏らしいお化け屋敷が実装!!

5週目の目玉は何といってもお化け屋敷!!

ビスク港(ゲーム内エリア)で船乗りのマイク(NPC)と出会い、精巧にできたボトルシップを見せてもらうこととなったアナタ。ボトルシップに魅せられたあなたは、知らぬ間に見慣れぬ船へ乗船していました。

陽気な雰囲気の船内だが、拭いきれない違和感と闇。耳を劈く悲鳴をきっかけに、終わらない悪夢がアナタを襲う…!

1人でしか入れない仕様となっているスリリングな本イベントに残暑を忘れることでしょう。雰囲気をより楽しみたい方は部屋中の電気を消して、苦手な方は部屋中の電気をつけて、それぞれにお楽しみください。

※こちらの肝試しイベントは「ダイアロスサマープログラム」終了後の9月13日(火)定期メンテナンスまで実施しております。

そのほかのイベントもまだまだ実施中!!30日(火)定期メンテナンスまで

  • 体操のお兄さんが帰ってきた!?ダイアロス真夏のログインキャンペーン
  • 変な奴らを釣り上げよう!?真の海の男なら奴らに挑戦!!すべての魚拓を集めよう!!
  • 可愛いあの子はどこにいるかな?ファンガスちゃんを探せ!!
  • ゲーム内をトランポリンでゴールまで飛び進め!ホップステップジャーンプ

可愛いバステト一式装備がもえガチャ&ショップに登場!!

エジプト神話の女神が可愛く神々しく登場です。自分らしく染色したい皆様はガチャで運試し!独自の色合いのままの仕様をお求めであればショップまで!!

リリス様のペンダントがもらえるお得なプレゼントキャンペーンも実施!!

期間中、1,000SP以上ご購入または、1,000SP以上ご利用を1口として、各期間抽選で20名様、合計120名様に「リリスのペンダント」プレゼントいたします。漆黒の堕天使リリスに皆で変身しよう!

※アイテムは各期間につき、1個までのプレゼントとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報