「Warframe」身体を縮ませるWARFRAME“TITANIA”に注目!大型アップデート「銀の果樹園」が発表

Digital Extremesは、「Warframe」について、大型アップデート「銀の果樹園」の情報を公開した。

大型アップデート「銀の果樹園」

コンソール版用アップデートの「Railの亡霊」、そして世界で2,600万人以上の登録プレイヤーを誇るWarframeに特化したゲームイベントTennoCon 2016の興奮冷めやらぬ中、独立系ゲーム開発・パブリッシャーであるDigital Extremesは最新のPC用アップデートを公開します。

PC版は既に公開、コンソール版でも近日公開となる「銀の果樹園」アップデートでは、今までで最もユニークなWarframe、Titaniaが追加されます。

Digital Extremesの地元オンタリオ州ロンドンで行われたTennoCon 2016のTennoLiveで紹介された動画では、新たに追加されるWarframeのTitaniaが、「時として小さいことは良いことだ」ということを証明しています。自らの身体を縮小させ、あらかじめ装備されたアークウィングでマップを飛び回るTitaniaは、刃の羽を持つ蝶の大群とユニークな能力の組み合わせで敵を骨抜きにします。

新たなWARFRAME、TITANIA

Lotus最新の戦士、Titaniaの神秘の力で敵を魅了しましょう。刃の羽を持つ蝶の群れで敵を圧倒し、光り輝く囮で混乱させ、小さいながらも強烈な力を持つ、空飛ぶ妖精に変身できます。この小さく縮むWarframeの一撃は強力です!

LUNAROを新たに改善

テンノの準備は整った!最近公開されたテンノのチームスポーツ、Lunaroが拡張されます!Steel Meridian(スティール・メリディアン)をテーマにした新たなマップ、横向きのネットとフィールド中央部の傾斜でゲームが変わります。「パス」専用ボタンの追加とLunaro保持中のガード能力で向上した新たなゲームプレーを体験してください。

マッチメイキングの改善とボランティアサーバーの導入により、あなたとチームメイトそして対戦相手はよりスムーズで一貫性のあるLunaro体験を楽しむことができるようになります。

新たなGLYPH システム

戦場で敵を倒した証を刻み込もう。Warframeの新たなGlyphシステムでそれが可能になります。さまざまなデザインの中からGlyphを選び、戦場であなたの存在を示しましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報