「大皇帝」次期バージョンアップが近日実施!新武将と新コンテンツのイメージが公開

インゲームは、「大皇帝」について、「次期バージョン4.0(正式名称未定)」のイメージを公開した。

謎に包まれた新バージョン4.0

7月28日に新バージョン「神将無双」を実装した「大皇帝」にて、新武将や新コンテンツ等多数実装される次期バージョンに関するイメージを一部公開いたしましたのでご紹介いたします。

新武将は知略に富んだ武将?新武将イメージ公開

武将名、兵種、武将技能等まだ明らかにされていなく、まだこのスクリーンショットのみの情報となります。

筆を持っているグラフィックから文学に精通した人物、知略を武器にした智将のように見受けられます。どのような力を秘めている武将なのか、続報が待ちきれません!

新コンテンツは双六!?使用するマップを公開

宝箱や大皇帝のマークが描かれたカードなど、さまざまなイベントが用意されていそうな双六風のマップ。画面中央のドクロが怪しく輝いていますが、このドクロは一体何を意味しているのか、まだ明らかになっていません。

そのほか、まだまだ新コンテンツ実装を検討中とのことです。バージョンアップ日時等、謎に包まれているバージョン4.0。今後の情報公開に乞うご期待ください。

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報