「ドラゴンネストR」物語を追体験しながらレベル80になれる「クロニクルキャラクター」が実装!新米冒険者応援イベントも

NHNハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、8月17日より「クロニクルキャラクター」を実装、「新米冒険者応援!!」イベントを開始した。

神とドラゴンと友情の物語「クロニクルキャラクター」

期間中、アカウント内にキャラクターが存在する場合に限り一度だけ「クロニクルキャラクター」を作成できます。

新たに作成したキャラクターを選択すると、特別な空間「記憶の庭」に移動します。

記憶の庭では、「ドラゴンネストR」の物語を理解していくうえで重要なキャラクターが冒険者を待っており、「記憶の道」をたどるという形で過去に展開されたストーリーを追体験していきます。

すべての物語を終えると、Lv.80の状態でゲームが始まります。

期間

2016年8月17日(水)メンテナンス後~9月21日(水)メンテナンスまで

クロニクルシステム連動キャンペーン!「新米冒険者応援!!」イベント

期間中に新規登録された方を対象に、本イベントに参加したキャラクターで指定の段階までレベルアップさせたり、ダンジョンを攻略したりなどの条件をクリアするごとに「Lv.90冒険者の武器&防具ボックス」といった冒険に役立つアイテムをプレゼント!

クロニクルキャラクターと合わせて参加することで、スピーディー且つダイナミックな成長を体験することができます。

期間

2016年8月17日(水)メンテナンス後~9月20日(火)23:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報