「大皇帝」黄金や烈酒が手に入る新人支援イベントが開催!新武将「陸遜」が登場するイベントも

インゲームは、「大皇帝」において、本日8月18日より「新人支援&陸遜初登場 残暑見舞い申し上げます!」イベントを開始した。

2つのイベントで新人をサポート!新人支援二大特典

期間内に新しくゲームをはじめたプレイヤーに黄金(大皇帝の課金通貨)など豪華アイテムを多数用意した新人支援ギフトパックをプレゼント致します。

また、勢力&新人タイアッププレゼントでは、新しくゲームをはじめ、レベル35以上になったプレイヤーが勢力に入っていると、勢力加入プレゼントとして酒場で利用できる「烈酒」をプレゼント!

さらにこの条件を満たしたプレイヤーを受け入れた勢力の勢力メンバー全員に新人歓迎プレゼントとして黄金や拝帳を獲得できます。

初心者の皆様のプレイをサポートするだけでなく、勢力に加入している皆様にも嬉しいイベントとなっておりますので、お楽しみに!

超弩級火力「陸遜」、遂に出陣!

7月28日のバージョンアップから実装された新武将「陸遜」の獲得イベントが遂に開催されます!

司馬懿を目標の星レベルまで上げるとそれに応じた陸遜の将魂をプレゼントいたします。

陸遜の武将技能は範囲攻撃となっており、彼の放つ炎は敵陣で瞬く間に燃え広がり、大きな損害をもたらすことでしょう。

将魂を獲得し、魅力的な技能を持った陸遜を貴方の戦場で大活躍させましょう!

そのほかにも、週末特典や黄金消費イベント等多数のイベントをご用意しております!
皆様のご参加をお待ちしております!

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報