「M2-神甲天翔伝-」一緒に夏の夜空に花火を打ち上げるGMイベント「中原大陸花火大会 2016」が開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、8月20日21:00 より「中原大陸花火大会 2016」を開催する。

「M2-神甲天翔伝-」のフィールド、中原大陸の夜空に花を咲かせよう!GMたちがユーザーと一緒に夏の夜空に花火を打ち上げ、交流し、記念撮影をします。夏休みの思い出に、花火大会に参加してみませんか?

他にも何やら仕掛けも用意している模様で、いつもとはちょっと違う花火大会になりそうです。花火大会限定の特別なアイテムも手に入るとか……?内容は当日のお楽しみ!お友達や師団の仲間等も誘って、是非ご参加ください。

開催期間

2016年8月20日(土) 21:00~22:00 まで

イベント参加方法

開催当日の20:00 より、各商店街の応龍港にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」が出現します。GMの使いに話しかけることでイベントマップへの移動をおこなうことができます。

また、イベントマップにいる「GMの使い」に話しかけることで大梁商店街へ移動することが可能です。

イベントの流れ

開催当日の21:00 より、イベントマップにGMが出現し、花火大会を開催致します。22:00頃にイベントを終了し、GMイベント参加者で記念撮影をおこない解散となります。

イベント終了後

22:00 にイベントマップへの移動用NPCが撤去され、イベントマップへの移動は不可になります。イベントマップからは、イベントマップにいるGMの使いより大梁商店街へ移動をおこなってください。8月25日(木)定期メンテナンス時点で、イベントマップにキャラクターが残っていた場合は、大梁商店街へ移動されますので予めご了承ください。運営チーム一同、冒険者の皆さまのお越しをお待ちいたしております!!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報