「大皇帝」公式BBSとの連動イベント「応援スペシャルイベント第二弾~史上最高の夏、到来~」が開催!

インゲームは、「大皇帝」において、本日8月11日より「応援スペシャルイベント第二弾~史上最高の夏、到来~」を開始する。

史上最高の夏、到来!イベント参加で豪華奨励プレゼント!

現在スポーツイベント真っ只中の大皇帝!さらに盛り上げるべく史上最高の大イベントをご用意致しました。

皆様にご好評いただいていた百発百中や製鉄ルーレットがさらにパワーアップして登場!さらに、新人支援プレゼントパック贈呈等、初心者にも嬉しいイベントもございますので、お楽しみに!

公式BBSと連動イベント開催!百発百中で高得点を叩き出せ!

この度射的イベント「百発百中」と公式BBSでコラボイベントを開催致します。百発百中で獲得した総合得点をBBSに投稿するだけで参加可能のイベントとなっております!

得点自慢SSスレッド

百発百中の総合得点のスクリーンショットを投稿して点数を競い合うイベントです。ランキング上位者には大量の諸葛亮の将魂や黄金が贈呈されます。ほかにも、特別賞や参加賞もご用意しておりますので、奮ってご参加ください!

投稿数で稼ごう!夏のBBSボーナス!スレッド

百発百中の総合得点を投稿するスレッドにスクリーンショットを投稿すると、スレッド内の投稿数に応じて豪華奨励をプレゼント致します!なんと、プレゼントの受け取りは配布時に登録されているすべてのユーザーに配布されますので、どんどん投稿して豪華BBSボーナスを皆様で獲得しましょう!

※各スレッドでイベントが異なりますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

新人の皆様をサポート!プレゼントパック贈呈

この度、新しくゲームをはじめたプレイヤーをサポートするべく、豪華新人支援プレゼントパックをご用意致しました。

プレゼントの内容は、大皇帝の課金通貨でもある黄金やプレイヤー経験値を獲得できる無字天書(人)等、初心者の皆様のプレイをサポートするアイテムばかりとなっております!このチャンスをぜひお役立てください!皆様のご参加をお待ちしております!

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報