「大皇帝」選手を応援し、豪華奨励を手に入れよう!大会応援スペシャルイベントが開催

インゲームは、「大皇帝」において、8月5日より「4年に一度の世界的スポーツの祭典 応援スペシャルイベント」を開始した。

スポーツの祭典開幕!選手達へエールよ届け!

世間がスポーツの祭典で盛り上がる中、「大皇帝」の世界も熱い戦いが繰り広げられ、盛り上がりを見せています!熱い戦いを更に盛り上げるべく、この度大会応援スペシャルイベントを実施致します。

代表選手を応援して豪華奨励を手に入れよう!皆様のご参加をお待ちしております!

選手と歓声・勝利を分かち合おう!メダルに応じて豪華奨励プレゼント

大会開催を祝い、海外で活躍する選手の皆様を応援する為に、メダルの獲得数や成績に応じて資源等のプレゼント、群雄討伐や盗賊退治等の奨励が2倍となるイベントを開催致します。なんと今回、金メダルを獲得すると50黄金に相当する金塊をプレゼント!銀メダル、銅メダルでも大量の銀貨、食糧が手に入るビッグチャンスです!

選手の活躍を後押しするのは貴方の声援です!歓声を轟かせ、勝利を体感しましょう!他にも競技の成績予想イベントもございますので、ゲーム内のお知らせや公式サイトのチェックもお忘れなく!

神将も応援!?神・賈ク&神・太史慈参上!

先日のアップデートにより神将への昇格が可能となった賈クと太史慈の抽選イベントを開催致します。今回、イベント期間中100黄金消費毎に神器素材や将魂等が当たる抽選チャンスをご用意致しました。少しでも早く神将へ昇格させたい方必見のイベントとなっておりますのでこのチャンスをぜひお役立て下さい!

他にも黄金チャージイベント開催!

他にも関連イベントとして、黄金チャージによる黄金5倍返礼イベントでは累計チャージ額が100黄金に達したプレイヤーにその5倍のお返し黄金を贈呈致します。また、イベント期間中、毎日累計93黄金チャージ毎に資源や神器素材などをプレゼント致します。この機会に資源を獲得し、更なる飛躍の糧としましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報