「クローザーズ」新コスチューム・シュバリエシリーズより「スラッシュ」「レヴィア」のプレイ動画&ボイスが公開!

セガゲームスは、「クローザーズ」について、近日実装予定の新コスチューム「シュバリエシリーズ」に関する新たな情報を公開した。

本日の特設サイトの更新では「ウルフドッグ」の「スラッシュ(CV:岡本信彦)」と「レヴィア(CV:茅野愛衣)」2キャラクターのプレイ動画及びボイスがご確認いただけます。

今までとはまったく異なる暗黒のオーラを纏ったその姿と専用の暗黒ボイスをぜひご覧いただき、近日のアップデートにご期待ください!

スラッシュ レヴィア

「シュバリエシリーズ」とは 其の一

「シュバリエシリーズ」は新たな性能を持ったコスチュームです。着用した者の潜在的な能力を大きく引き出すことができますが、同時にその者の奥底に眠っていた闇までも露わにしてしまいます。果たしてクローザー達は闇に染まることなく、漆黒の力を使いこなすことができるのか…。

「シュバリエシリーズ」とは 其の二

入手方法はこれまでのコスチュームとは全く異なり、着用するとキャラクターのステータスが大きくUPします。さらに専用のエモーションが使用できるようになり、ボイスも専用のものに変更となります。

詳細は近日のアップデートをお待ちください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クローザーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報