「あなたと!らぶてぃめっとステージ」トレジャーサーチにイケメンが導入されるリニューアルが実施!

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、本日7月25日に「トレジャーサーチ」機能のリニューアルを実施した。

リニューアルではイケメンが導入!

新しいトレジャーサーチでは、従来の「探索してアイテムを見つける」というものから、「さまざまなイケメンNPCと仲良くなることでアイテムがもらえる」という様に、より乙女ゲームとして特化したコンテンツへと生まれ変わった。

このイケメンたちは今後さまざまな性格や、ルックスのキャラクターが登場予定で、プレイヤー達の「お気に入り」もきっと見つかるはずだ。

欲しいアイテムが入手しやすくなった!

イケメンたちとの友好度を上げて仲良くなると、お願いというシステムで欲しかったアイテムが入手しやすくなった。さらに、11連の機能を使用した際のアイテムの被りが無くなった為、お願いのシステムと合わせて、より欲しいアイテム狙えるだろう。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報