「大皇帝」武将たちを神将へ導く「神器システム」「神将譜」を紹介!

インゲームは、「大皇帝」について、大型アップデート「神将無双」にて実装される「神器システム」および「神将譜」を公開した。

神将解説!新たな武将技能を引き出せ!

今回のアップデートで実装される神武将化により、武将達をさらなるステージへ導くことが可能となりました。とはいえ、神将になるにはどのように武将達を育成していけば良いのか?謎に包まれていた神将への道について、鍵となる神器システム、神将譜を紹介致します。

神将への道 その1:神器システム

神器システムは武将の基礎能力だけではなく技能までも大幅に進化させるシステムです。まずは神器鍛造を完了させましょう!

神将への道 その2:大いなる試練、神将譜

神器鍛造が完了後、大きな試練が貴方を待ち構えています。神器技能を使うためには同じ神将へチャレンジしなければならないのです。神将への挑戦は困難を極めますが、達成した暁には、貴方の武将は今までにない大いなる力を手に入れることでしょう。

神将譜で神将へ挑み、勝利をすれば神将への進化は成功!専有技能を獲得し、また一歩強さの頂きへ近づきました。

第一弾神武将続々と公開中!

続々と詳細が公開されていく神武将達。第一弾でまだ未公開の武将達は一体どのように進化を遂げていくのか?目が離せません!引き続き他のアップデート詳細等は公式サイトやTwitter、掲示板でも随時紹介していきます。お見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報