「戦国プロヴィデンス」バトルクエスト機能「総力戦」が実装!30万人突破記念キャンペーンも実施中

DMMゲームズは、「戦国プロヴィデンス」において、「総力戦」機能を追加する大規模アップデートを実施した。

「総力戦」概要

総力戦とは、まさに戦国の合戦場を想起させるバトルクエスト機能で、ゲームリリース後これまでにない最大規模のアップデートとなります。

合戦場では、連続した戦闘が続きます。率いる兵力は数十、時には100人規模の戦姫とともに、戦いに挑戦することとなります。

合戦挑戦中は、特技使用を除いては回復・蘇生ができません。どの戦闘にどの戦姫を出陣させるか、または戦闘不能になった戦姫の代わりに誰を部隊に補充するか、難しい判断を求められることもあります。軍師としての戦略が試される、戦国時代の世界観ならではの新機能です。

30万人突破記念キャンペーン開催中

ゲーム登録者数が30万人突破したことを記念して、以下のキャンペーンを同時開催しております。

2016年7月17日15:00~7月25日14:59

  • すべて「進化後」状態で出現します。
  • 期間中毎日1回、有償勾玉1個で回すことができます。
  • このガチャでは、5回回すまでに必ず1体、進化後状態(★6)が出現します。

2016年7月17日0:00~8月15日23:59

開催期間中、毎日勾玉1個プレゼントを実施中です。

戦国プロヴィデンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国プロヴィデンスサービス終了

戦国プロヴィデンス関連ニュース

戦国プロヴィデンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報