「大皇帝」新コンテンツとして「神将」の開放を含む大型アップデート「神将無双」の情報が公開!

インゲームは、「大皇帝」において、大型アップデート「神将無双」を実施すると発表した。

これが賈ク…?神将で進化を遂げる武将達

新コンテンツとして「神将」が開放されます。第一期として4名の武将の神武将化が可能となりました。現在公開しているのは、ゲーム序盤から仲間となる「賈ク」のみとなっております。

神武将となった賈クはそのグラフィックが大きく変わっただけでなく、新たに登場した「神器」によって、賈クの武将技能「旋風」も「神旋風」と神の名を冠して更にパワーアップしました。他にもステータスも大幅にアップし、まさに「神」の名に相応しい武将へと進化を遂げています。

特ネタ!一足先に神武将に決定した武将を紹介!

公式サイトより一足先に、新たに「太史慈」「蔡文姫」「関羽」の神武将化が決定したことをお知らせ致します。まだ詳細が公開されていない神武将達については公式サイトやTwitter、掲示板でも随時紹介予定です。乞うご期待!

あの呉の名武将が満を持して登場!

更に今回のアップデートでは新たに呉から「大喬」、「陸遜」2名の名武将が実装されます。大喬は損害を受けた自軍の強力な回復役、陸遜は範囲攻撃で敵軍の殲滅に打ってつけの強力武将です。彼らに回復&火力はお任せ下さい!

「神将実装」、「大喬、陸遜登場」そして、今回のアップデートでレベルキャップは95までとなります。群雄討伐や城郭奪還も更に開放され、また一歩大皇帝へ近づくことでしょう。アップデートで更に熱く盛り上がること必至の「大皇帝」。引き続き、新着情報をお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報