「リネージュII」12周年記念イベント第4弾「放浪の赤き天秤の商団」がスタート

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、本日7月13日よりイベント「放浪の赤き天秤の商団」を開始した。

ライブサービス「放浪の赤き天秤の商団」について

期間中、4人のNPCで構成された赤き天秤の商団より特別なサービスを受ける事ができます。

商団頭レッドからは、赤き天秤の商団の概要を聞くことができます。赤き天秤の商団のサービスの一部には、レッドの証(イベント)が必要なものがあり、レッドの証(イベント)は護衛兵ブルーが依頼したクエストの報賞として得ることができます。

クエストはキャラクターのレベルにあった依頼のみ依頼別に1日1回進行でき、依頼リストは、毎日午前6時30分に初期化されます。

雑貨商人ピンクは、期間中、染料や雑貨の売買を行っており、プレイヤーが不要な染料を渡すと、染料の種類によって一定量のルディー(イベント)を獲得できます。

ルディーは染料の購入に使用するイベントアイテムで、ルディーを1,320個渡すと、Lv5巨人の染料の1種がランダムで10個獲得できます。また雑貨を購入するときはクリスタル:Rグレードとアデナが必要です。

長老グリーンからは、キャラクターレベルを維持したままデュアルクラスの再覚醒を行うことができます。ただし、スキルは初期化されます。

期間

2016年7月13日(水)定期メンテナンス終了後~2016年8月3日(水)定期メンテナンス開始前まで

クラシックサービス「放浪の赤き天秤の商団」について

期間中、5人のNPCで構成された赤き天秤の商団より特別なサービスを受ける事ができます。

赤き天秤の商団のサービスの一部には、レッドの証(イベント)が必要なものがあり、レッドの証(イベント)は護衛兵ブルーが依頼したクエストの報賞として得ることができます。クエストはキャラクターのレベルにあった依頼のみ依頼別に1日1回進行でき、依頼リストは、毎日午前6時30分に初期化されます。

商団頭レッドは、アデナを使い、傲慢のタリスマン強化材料や血盟レベルアップ/スキル使用に必要な材料とランダムで交換できたり、クリスタルをアップグレードすることができます。

また職人ブラックからはレッドの証(イベント)とアデナをソウルショットに交換することができます。雑貨商人ピンクは、イベント専用のアイテムレッドスピネル、グリーンスピネルを使うことでさまざまなアイテムを交換できます。

商人グリーンからは、レッドの証(イベント)2個とアイテム製作に必要な基本材料があれば、成長スクロールがもらえます。

期間

2016年7月13日(水)定期メンテナンス終了後~2016年8月3日(水)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報