「大皇帝」“槍と盾の2大武将をゲットせよ!”イベントが開催―星3レベル関羽が獲得できる「初心者ウエルカムキャンペーン」も

インゲームは、「大皇帝」において、強力武将「趙雲」「夏侯惇」の武将イベント「槍と盾の2大武将をゲットせよ!」と新規登録で武神「関羽」を獲得できる「初心者ウエルカムキャンペーン」を7月4日より開催する。

趙雲、夏侯惇の獲得チャンス!

夏侯惇や趙雲の将魂、食糧、銀貨のいずれかが当たる抽選チャンスが開催されます。それぞれ、7月4日~7月7日は夏侯惇、7月8日~7月11日までは趙雲と期間ごとに貰える将魂は異なります。

また、趙雲と夏侯惇の育成イベントも開催します。目標を達成したプレイヤーには食糧、銀貨の他、司馬懿将魂を贈呈致します。

イベント:チャージで夏侯惇&趙雲獲得のチャンス

1.イベント期間中、100黄金チャージごとに、抽選チャンスを1回獲得できます。
2.チャンスの回数は各段階終了時をもってリセットされます。

抽選の景品

第一段階「最強の盾」夏侯惇
期間:7月4日~7月7日
景品:銀貨×10000、食糧×20000、夏侯惇将魂×1、夏侯惇将魂×5

第二段階「最強の槍」趙雲
期間:7月8日~7月11日
景品:銀貨×10000、食糧×20000、趙雲将魂×1、趙雲将魂×5

イベント:武将を育成せよ!

1.7月11日12:00までに、下記目標を達成したプレイヤーに奨励を贈呈致します。

2. 目標を達成すると、相応の奨励はすべて獲得できます。
例:集計時間までに星5レベル趙雲と星5レベル夏侯惇を持っているプレイヤーには、食糧×10万・銀貨×10万・司馬懿将魂×20個を贈呈します。

武将紹介

夏侯惇/かこうとん

曹操が挙兵した時から一部隊の将として付き従い、折衝校尉・淮陰太守・建武将軍・大将軍を歴任した。戦いの最中、左目を射られたものの、親からもらった体を無駄にするまいと、左目を飲み込むという話は有名。

武将技能:逆鱗
技能効果:開戦後自軍の全近接部隊はバリアを得る。技能使用後自分の部隊もバリアを得、反撃可能になる。2ラウンド持続。

趙雲 / ちょううん

五虎大将軍の一人。非常に勇猛かつ義に篤い、また冷静沈着な武芸の達人。長坂にて単騎で大軍の中を駆け抜け、阿斗と甘夫人を救出した。

武将技能:無双
技能効果:4回連続攻撃し、順に周りの敵部隊にダメージを与える。

新規登録で関羽が貰える初心者ウエルカムキャンペーン!

期間中、新しくゲームを始めたプレイヤーへ、星3レベルの関羽を贈呈致します。関羽は敵部隊を撃破すると、もう1回攻撃ができる強力な武将技能「武神」を持つ強力武将です。あの武神関羽が手に入るチャンスですので、お見逃しなく!

関羽/かんう

五虎大将軍の一人。人並み外れた武勇や義理を重んじた彼は敵の曹操や多くの同時代人から賞賛された。後世の人間に神格化され関帝となり、47人目の神とされた。

武将技能:軍神
技能効果:神を宿し、敵にダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動できる。

他にも豪華特典をご用意!

他にも、2大イベントでは、週末プレゼントや初心者の皆様をサポートする豪華特典など多数ご用意しております。詳細はイベントページにてご確認ください。皆様のご参加、お待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報