「月華美人~七つの神器~」守護獣を倒してお宝を手に入れよう!「猛る守護獣の秘宝イベント」が開催

ブライブは、「月華美人~七つの神器~」において、本日7月1日より「猛る守護獣の秘宝イベント」を開始した。

猛る守護獣の秘宝イベント

期間:2016/7/1~2016/7/4
実施時刻は毎日19:00

※イベント最終日、すべての宝箱を開封した時点で本イベントは終了します

対象サーバー

戦国七雄(1サーバー)、天下統一(2サーバー)

イベント内容

期間中、3つのマップに守護獣が4体出現します。守護獣を倒して、中央の大きな宝箱を開封するイベントとなります。宝箱からは、「守護獣の秘宝」をドロップし特別アイテムパックと交換できます。

報酬内容

特別アイテムパック(乗り物強化薬×2、装備溶煉石×3、巨大気力の秘薬×2、200,000銅貨)

※守護獣を20分で倒さなければ、宝箱は消えてしまいます。
※守護獣を撃破することで大きな宝箱が開封可能になります。

祝福値増加量2倍イベント

期間:7/10:00~7/323:59

適用サーバー

戦国七雄(1サーバー)

イベント内容

期間中、乗り物強化の際に溜まる祝福値の増加量が2倍となります。

※天下統一(2サーバー)では、適用されません。
※祝福値については、毎日23:59にリセットされます。

特別ログインキャンペーン

期間:7/10:00~7/723:59

適用サーバー

戦国七雄(1サーバー)

イベント内容

期間中、毎日ログインすることで豪華キャンペーンアイテムがもらえます。

※2日目にログインしておらず3日目にログインした場合は、2日目の報酬は取得することができませんが3日目の報酬が取得できます。

月華美人~七つの神器~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

月華美人~七つの神器~サービス終了

月華美人~七つの神器~関連ニュース

月華美人~七つの神器~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報