「大航海時代V Road To Zipang」アンデスの高地にそびえる帝国に迫る!海域追加アップデート「黄金のインカ帝国」が実装

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代V Road To Zipang」において、本日6月29日にアップデート「黄金のインカ帝国」を実施した。

アップデート「黄金のインカ帝国」

舞台は南米西岸へ

新たな海図、ストーリーや街・遺跡を追加しております。イスパニアの航海士“フランシスコ・ピサロ”が黄金の国を発見したらしいことを知った主人公は、イングランドの航海士“フランシス・ドレイク”とともにそれを追跡することになります。

デイリーミッションがパワーアップ!1日で3件の請負が可能に!

デイリーミッションがリニューアルされ、1日3件のミッションが請負可能になりました。新しいデイリーミッションでは、ひとつのミッションを達成するごとに達成報酬を得る事ができ、数をこなすほど報酬はグレードアップしていきます。

投資イベント「白熱の投資戦~アステカの復興~」開催決定!

7月1日(金)より、中米を舞台にした投資イベント「白熱の投資戦~アステカの復興~」を開催いたします。本イベントは、プレイヤーが街に投資を行うことで入手する「投資ポイント」によるランキングで競います。ランキング上位となると、コンキスタドールである“エルナン・コルテス”に通訳として、そして妻として寄り添った女性“マリンチェ”を仲間にすることができます。

イベント上位報酬「SR マリンチェ」

「コルテス様のくださった自由で、わたしは彼の傍にいる」

メキシコ湾岸沿いの村出身の女性。アステカ語、マヤ語、スペイン語を操り、コルテスに付き従う。

所持スキル:白き神の伝達者
スキル効果:政治都市への投資効果が上昇

2015年のバカンス航海士再び登場!「復刻!サマースカウト」開催!

6月29日(水)から7月25日(月)15:00までの期間限定で、昨年8月に登場した“夏のバカンス”姿をした「アン・ボニー」をはじめとする9名の航海士が「復刻!サマースカウト」として再登場します。

大航海時代Vサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代Vサービス終了

大航海時代V関連ニュース

大航海時代Vサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報