「クリティカ」より強力に、よりド派手に職業毎の個性と特性が際立つ「刻印システム」が実装!

ゲームオンは、「クリティカ」において、新たに「刻印システム」を追加した。

スキルが劇的進化「刻印システム」

本日のアップデートで「刻印システム」が追加になりました。刻印は「エクレア」を除く全職業が装着、使用可能なアイテムです。

転職していて、Lv65に到達しているキャラクターが挑戦できる「刻印ステージ」で入手できる「刻印スクロール」を使用することで入手できます。

刻印には小刻印、大刻印の2種類があり、小刻印はスキルの攻撃力が上昇したり、クールタイム減少の効果が、大刻印は同じスキルを連続使用可能にしたり、スキルに追加ダメージが付与されたりとスキルの使い方そのものが変化する効果があります。

刻印を装着するとスキルの強化やスキルモーションが変化し、さらに職業毎の個性と特性が際立ち“より強力“に“よりド派手“に超アクションをお楽しみ頂けるようになります。

実装日

2016年6月22日(水)

天狼主の場合(一例)

刻印 真:合一
[真:合一]を装着すると天狼が憑依!!

UPDATE前:通常攻撃 UPDATE後:通常攻撃も進化!

これまでの天狼主は天狼がいないと使用できないスキルが多かったのですが、刻印「真:合一」を装着すると、天狼がそばにいなくても発動可能なスキルが増えます。

天狼.落雷燔祭 天狼.落雷旋風
シルス!百万ボルト!

新たな進化装備&新極ステージが同時実装

コルディス[極]装備の進化装備が実装されます。[極]装備を1段階進化させることで[天]装備へ、2段階進化で[極天]装備に進化可能となります。

一例)[セット]極_バイナーのエーテルケープの場合

「黒き闇」シリーズがドロップする極ステージ“呪われた深淵の森”が追加

推奨戦闘力70,000以上、難易度Heroの最難関ステージです。新極ステージでは超強力な装備アイテム「黒き闇」シリーズがドロップします。

刻印実装記念イベントや大人気イベントなど複数同時開催

刻印 実装記念イベント

刻印システム実装を記念して、刻印をGETできるイベントが同時に開催します!

1.全ての刻印ステージボスから一定確率で「転移の痕跡」アイテムを獲得できます。
2.「転移の痕跡」をNPC「セルリアン」に持っていくと刻印生成スクロールなどのアイテムと交換することが出来ます。

期間

2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~7月13日(水)メンテナンス前まで

「マイレージ」イベント

恒例の大人気イベントが帰ってきました!

1.適正レベルのステージをクリア、または便利アイテムをJEWELで交換すると、Kマイレージポイントが貯蓄されます。
2.貯めたポイントは「Kマイレージショップ」でアバターや各種素材など様々な便利アイテムと交換することが可能です。

期間

2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~8月3日(水)メンテナンス前まで

ペギーのかしこい貯金術イベント!

伝説となった「ペギーのかしこい貯金術」イベントが復活します!

1.Lv15以上のステージのボスモンスターが、イベントアイテム「イベントコイン」をドロップします。
2.集めた「イベントコイン」をNPC「アレンデル」に持っていくと「ペギーの貯金箱」と交換することが出来ます。
3.交換した貯金箱は使用することで、最大10,000,000Goldが一定確率で当たります。

期間

2016年6月22日(水)メンテナンス終了後~7月13日(水)メンテナンス前まで

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報