「大皇帝」天才軍師・司馬懿を追加する新バージョン「三軍演武」が6月21日に配信

インゲームは、「大皇帝」において、6月21日に新バージョン「三軍演武」を配信する。

軍師「司馬懿」いざ、戦場へ。

三国志で数多の武将が語られる中、諸葛亮と並び評される魏の天才軍師「司馬懿」が遂に登場します。

軍師として名高い彼を招集するのに必要な将魂は10個のみ!強力な武将技能「隕石」や歩兵部隊、重甲部隊にとって不利になる兵種スキルは強力な味方となることでしょう。

司馬懿/しばい

<武将技能>隕石

ランダムに落石を7回引き起こし、命中された敵部隊はダメージを受け、一定の確率で1ラウンドの間目眩になる。

「三軍演武」武人の高みを目指せ!

ランキング型PVPコンテンツです。お互い3部隊出陣させ、対戦します。今までのように1戦目だけで決着がつくわけではありません。前軍、中軍、後軍それぞれどの武将を選択し、どのような陣形で臨むのか。主君であるプレイヤーの手腕が試されます。競技大会と違い、自己最高順位が上がると、奨励として精鉄を受けとることができます。精鉄は技術、領地をレベルアップする際に必要な資源となります。

レベルキャップ解放

今回のアップデートでレベルキャップを90まで解放します。レベルキャップ解放により大皇帝への道が格段に近くなることでしょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報