「ノアトピア~希望の物語~」期間限定ショップ「天使の店」が開店!

ベクターは、「ノアトピア~希望の物語~」において、本日6月16日より期間限定ショップ「天使の店」を公開した。

【天使の店開店】スキル書をGETして仲間を強化しよう!

期間限定ショップ「天使の店」がオープン!天使の店は、仲間のスキル書・卵の専門店です。欲しかったスキル書、新しい仲間を手に入れて、パーティを強くしちゃおう。

天使の店開店期間

2016年6月16(木)メンテナンス終了~2016年6月23日(木)メンテナンス開始

まだ間に合う、正式サービス開始を記念してさまざまなイベントを実施中!

今なら、正式サービス開始を記念してさまざまなイベントを実施中です。新サーバーも公開し、盛り上がりは絶好調!

毎日スタンプカレンダー

毎日スタンプを押すと累計回数・連続回数に応じて特典をプレゼント!コツコツプレイして、便利なアイテムGETしちゃおう♪

ゴールドラッシュイベント

色々にところで使う金貨。足りなくなったら、ダンジョン「ゴールドトレジャー」に参加しよう!ご好評につき「ゴールドトレジャー」で獲得できる金貨が増量中です。今のうちに金貨を貯めておこう。

ノアトピアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノアトピアサービス終了

ノアトピア関連ニュース

ノアトピアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報