「スカッとゴルフ パンヤ」NPCカード「ソレン(レア)」がゲットできる梅雨のカードパックが販売開始!

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日6月16日より「梅雨のPOWERカードパック」および「梅雨のSUPPORTカードパック」の販売を開始した。

この時期にぴったり!梅雨のカードパック登場!

本日6月16日定期メンテナンス終了後から7月7日定期メンテナンス開始前までの期間中、「梅雨のPOWERカードパック」「梅雨のSUPPORTカードパック」を販売いたします。

この2つのカードパックはパワーに特化したカードやさまざまなサポート効果のあるカードをまとめて再構成したカードパックです。「梅雨のPOWERカードパック」には、パワーを大幅に上昇させる「マックス」カードや、飛距離をアップさせる「ピピン」カードなどが含まれています。

また、「梅雨のSUPPORTカードパック」には、風速を大幅に減少させる「タンプー」カードや、パンヤコンボゲージの増加量がアップする「キューマ」カードが含まれています。このカードパックでほしい能力を手に入れて、雨の多いこの時期も「スカッとゴルフ パンヤ」を楽しもう!

さらに、カードパックの販売を記念して、キャンペーンを実施したします。期間中に、「梅雨のカードパック」、または「梅雨のSUPPORTカードパック」を合計5パック以上購入するか、「梅雨のPOWERカードパッケージ」、または「梅雨のSUPPORTカードパッケージ」を1個以上購入した方にNPCカード「ソレン(レア)」を1枚プレゼントいたします。このチャンスをお見逃しなく!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報