「政剣マニフェスティア」トルーディ・オオクボが仲間にできるイベント「異臣英雄伝」が開催!

DMM.comとテクノードは、「政剣マニフェスティア」において、6月15日より新イベント「異臣英雄伝」を開始した。

緊急攻城イベント「異臣英雄伝」

6人の政霊でいかに早く敵の城を破壊できるか競うタイムアタック型イベントです。

イベントステージでもらえる顧印(コイン)を消費することで顧印任命(コインガチャ)を回すことができます。顧印任命には松、竹、梅の3段階あり、それぞれキャラクター、アイテムの出現率が異なっております。今回のイベント限定の顧印任命で、トルーディ・オオクボEXを仲間にすることができます。

トルーディ・オオクボ

武器 投剣(射撃)

常に冷静で笑顔を見せることがない素直クールな現実主義者。年齢の割に大人びた雰囲気を持っている。

今週制服が追加された政霊

キララ・タナカ制服Ver. ティアラ・イヌカイ制服Ver.

制服アイテムについて

制服アイテムはすでに仲間になっている特定の政霊1人を政霊画面から着せ替えできるようになるアイテムです。仲間になっていない政霊には使用できません。制服は攻略に一切の影響のでない趣味のアイテムです。初回1個は無料ですが、2つめからは有料(1,200DMMポイント)になります。制服アイテムはショップ(売店)から購入できます。

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報