「エンジェルラブオンライン」“ふるさと”がテーマの家具が入手できる「家具の卵(郷愁)」が発売!

USERJOY JAPANは、「エンジェルラブオンライン」において、本日6月9日に「家具の卵(郷愁)」および「家具槌+5」をエンジェルモールに追加した。

「家具の卵(郷愁)」「家具槌+5」がエンジェルモールに追加!

2016年6月9日定期メンテナンスにて、エンジェルモールに「家具の卵(郷愁)」「家具槌+5」を常設販売として追加いたしました。

「家具の卵(郷愁)」からは、「ふるさと」をテーマにした、どこかノスタルジックな無期限家具を手に入れるチャンス!落ち着いた雰囲気で和みやすいコーディネートを目指している方にはおススメです。

また、今回新登場の「家具槌+5」は、お気に入りの家具の魔力値を160以上強化できる特殊なアイテムとなります。さらに、期限付きのおしゃれな高魔力値家具アイテムや、部屋に少し青のアクセントを取り入れられる「空色の渦巻き絨毯」、落ち着きのあるL字型家具の「L型の棚(桃)」も追加いたしました。ぜひ、この機会にエンジェルモールをチェックしてくだください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェルラブオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報