「政剣マニフェスティア」コスチューム切り替え機能が追加実装!新政霊ジル・ヨシダも登場

DMM.comとテクノードは、「政剣マニフェスティア」において、6月8日にコスチューム切り替え機能を実装した。

今週制服が追加された政霊

総理になって「戦挙」で「ヤトー」を倒すシミュレーションゲーム「政剣マニフェスティア」において、2016年6月8日(水)のアップデートでコスチューム切り替え機能を実装し、全総理に制服1着をプレゼントいたします。

シェロブ・ビッグベア制服Ver. トリクシィ・ハラ制服Ver.

制服アイテムについて

制服アイテムはすでに仲間になっている特定の政霊1人を政霊画面から着せ替えできるようになるアイテムです。仲間になっていない政霊には使用できません。制服は攻略に一切の影響のでない趣味のアイテムです。初回1個は無料ですが、2つめからは有料(1,200 DMMポイント)になります。制服アイテムは新実装されたショップ(売店)から購入できます。

ジル・ヨシダ

武器:バトン(魔法)

雷の魔法を操る政霊。戦いの場では真剣そのものの厳しい面持ちで挑むが、日常ではそれが一変。誰に対しても壁を作らず、自分の感情を正直に表現する無防備な性格の持ち主。

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報