「大皇帝」ログインで強力な武将が手に入る公開記念イベントが開催

インゲームは、「大皇帝」において、6月9日より公開記念イベントを開始する。

大皇帝 公開記念イベント

「大皇帝」公開を記念して、「公開記念イベント」を実施いたします。内容は武将獲得やログインボーナス、限定販売など盛りだくさん用意いたしました。計14の特典の中には、武神「関羽」を獲得するチャンスもありますので、お見逃しなく!

注目イベント ログインするだけで強力武将ゲット!

毎日ログインするだけで、貴重な「黄金」や「資源」、さらに「強力武将」が手に入ります!

14の特典で獲得チャンスがある武将を一部公開!

趙雲/子龍

五虎大将軍の一人。非常に勇猛かつ義に篤い、また冷静沈着な武芸の達人。長坂では単騎で大軍の中を駆け抜け、阿斗と甘夫人を救出した。

武将技能:無双
連続4回攻撃し、順に周りの敵部隊にダメージを与える。

関羽/雲長

五虎大将軍の一人。人並み外れた武勇や義理を重んじた彼は敵の曹操や多くの同時代人から称賛された。後世の人間に神格化され関帝となり、47人目の神とされた。

武将技能:軍神
神を宿し、敵に大ダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動できる。

イベント一覧

特典1:ログインするだけで強力武将ゲット!
特典2:武神「関羽」無料贈呈!
特典3:期間限定、ログインボーナス!
特典4:目指せ、七日間目標!
特典5:全部買えます、成長商店開店!
特典6:大繁盛、限定販売!
特典7:奨励二倍
特典8:強さの頂きへ!
特典9:祝、勢力拡大!
特典10:黄金ガチャが熱いぞ!
特典11:任意黄金チャージで猛将「呂布」ゲット!
特典12:超お得、黄金/白銀月牌!
特典13:毎週チャージ還元!
特典14:期間限定、チャージキャンペーン!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報