「政剣マニフェスティア」イベント「第三次闘弌治宝戦挙」が実施!報酬はケイト・キヨーラEX

DMM.comとテクノードは、「政剣マニフェスティア」において、6月1日よりイベント「第三次闘弌治宝戦挙」を開始した。

集三トリプル最終戦挙

最終戦となる「第三次闘弌治宝戦挙」の報酬となる限定政霊はケイト・キヨーラEXです。
**イベント報酬、ケイト・キヨーラEX

武器:剣(近接)

ステッキ型の仕込み刀を使う。何事もそつなくこなしてしまう天才的なセンスの持ち主。口数が少なく、表情を変える事はあまりない。何故かうなぎの尻尾のアクセサリーを触らせてくれない。

12人戦挙(バトル)の集大成

前回、前々回に続き、「集三トリプル戦挙」は通常の倍となる12人の政霊を同時に操って戦うことのできる方式になります。今回は「砦攻略」をテーマにしたバトルステージで、人数を活かした熱いバトルが楽しめます。

「集三トリプル戦挙」ではポイント評価に残マナがないので、コストの高い政霊も使い放題になります。イベントステージをクリアすることでもらえるポイントを集めると、イベント限定の政霊を仲間にすることができます。

集三トリプル戦挙は隔週で開催致しました。今回が最終戦挙となります。

第一次闘弌治宝戦挙:5/2~5/11(終了)
第二次闘弌治宝戦挙:5/18~5/25(終了)
第三次闘弌治宝戦挙:6/1~6/8(今回)

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報