「フラワーナイトガール」フクシアが入手できるイベント「雨降る森のざぁざぁざぁ」が開催!

DMMゲームズは、「フラワーナイトガール」において、本日5月30日よりイベント「雨降る森のざぁざぁざぁ」を開始した。

イベント「雨降る森のざぁざぁざぁ」開催!

ストーリー

ざぁ、ざぁ、ざぁ。長い間、リリィウッドの森に雨が降り続いていた。

はじめはただの長雨と楽観視していた人々も、川の増水や土砂崩れの深刻化に頭を悩ませはじめる。やまない雨を止めてくれ――騎士団一行に投げ込まれた無理難題はしかし、花騎士フクシアが耳にした“古いおまじない”で解決できるかもしれないという。なんでも、数えきれないほどのてるてる坊主を集める必要があるらしいのだが……。

「ずーっと雨ばっかりだと、レインコートも干せないからね!えい、えい、おー!」

開催期間

5月30日17時~6月13日14時終了

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「雨降る森のざぁざぁざぁ」に登場する「ハブランサス」「オキザリス」「イヌタデ」が追加!さらに追加キャラクターの出現率がアップ!の限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「雨降る森のざぁざぁざぁ」の開催に合わせて「ハブランサス」「オキザリス」「イヌタデ」「フクシア」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第22弾「聖夜の為にベルは鳴る」好評開催中!

復刻イベント第22弾は「サンダーソニア」とのエピソード。サンダーソニアと一緒に、聖夜祭を過ごしてみてはいかが?復刻イベントに合わせて連動ガチャも実施中!

庭園機能に新規テーマ追加!

雨が降っても気にしない!可愛いレイニーパークで、みんなと遊ぼう!

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

国家限定ダンジョンの追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報