「大皇帝」関羽、貂蝉たち魅力あふれる注目武将を紹介!美しいグラフィックから放たれる武将技能の画像も公開に

インゲームは、「大皇帝」について、登場する注目武将および武将技能の一部を公開した。

魅力溢れる注目武将達!

大皇帝で活躍する名将は、皆様がご存知の有名武将から特殊な武将技能をもつ武将まで多岐に渡ります。それぞれ異なる特性を持った兵種があり、戦闘では状況に応じた組み合わせが勝利の鍵となります。

また、美麗なイラストで描かれており、集めるのも一興です。

貂蝉/ちょうせん

中国四大美人の一人。才色兼備で淑やかな乙女。美人局を演じ、呂布と董卓を反目させた。

<武将技能>誘惑

ランダムに敵の男性武将一人を魅惑し、ダメージを与え、2ラウンドの間仲間を攻撃させる。

ここに注目!

貂蝉の強みは武将技能である誘惑!彼女にしかできない技能で戦況を覆せ!

曹仁/そうじん

曹操が旗揚げした際、曹洪とともに配下に加わった曹操最古参の将の一人。樊城の戦いで援軍到達まで軍規を徹底し、兵を鼓舞してよく守り、その猛攻を防ぎ切った。

<武将技能>整列

防御力上昇、行動後自分の兵力を回復する。2ラウンド持続。

ここに注目!

曹仁はゲーム序盤から手に入る強力武将。防御力上昇の技能は前線で守りの要となる。

関羽/かんう

五虎大将軍の一人。人並み外れた武勇や義理を重んじた彼は敵の曹操や多くの同時代人から賞賛された。

<武将技能>軍神

神を宿し、敵にダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動できる。

ここに注目!

関羽の武将技能は敵を撃破すればさらに行動ができる。敵を殲滅する姿はまさに軍神!

唯一無二の武将技能で戦況を逆転!

戦闘シーンで目を引くのは武将が持つ独自の武将技能です。美しいグラフィックから繰り出される強力な一撃から自軍の防御、補助まで多岐に渡り、戦況を大きく覆すことができます。

ただ部隊を5マスに並べれば勝利できるということはありません。さまざまな陣形、武将の兵種と技能を組み合わせで部隊を勝利に導きましょう。

注目コンテンツ一部紹介!

戦乱状態の城を平定していく城郭奪還以外にも、勢力に入り、他プレイヤーと協力して城を攻め落とす城戦などPVPコンテンツも充実。世界を征服する快感を体感できます。

事前登録好評受付中!

現在、事前登録すると、登録特典として注目すべき強力武将「貂蝉」とゲーム内マネーである黄金×200を獲得できます!

実施期間

2016年5月23日12:00~6月8日23:59(事前登録期間)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報