「マスター・オブ・エピック」ゾンビ・死霊が徘徊する新マップ「沈没船」が実装!新演奏ペット「ハーモニカぱんだ」も登場

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、5月24日に新マップ「沈没船」を実装した。

プレイヤー同士で協力しながら報酬を手に入れよう!

2016年5月24日16時より実装された「沈没船」は、2016年4月26日に追加された「深海マップ」から入ることが可能となっております。

「沈没船」内には仕掛けが施されており、「カギ」を入手しつつ進んで行きます。船内には、ゾンビ・死霊等のモンスターが徘徊しており、中には一筋縄では攻略できないモンスターも存在しています。「ボス」を討伐し、報酬を手に入れるには、プレイヤー同士の連携が必須なマップ構成です。

新演奏ペット「ハーモニカぱんだ」登場!

2016年5月24日16時より、大人気の演奏ペットシリーズに「ハーモニカぱんだ」が追加されました。

「ハーモニカぱんだ」はアコースティックピアノ、エレクトリックピアノ、アコーディオン等、合計16種類の鍵盤楽器の音色を奏でることが可能です。

また、プレイヤー自身が作曲した曲を演奏させることもでき、そのほか演奏ペットとの組み合わせでバンドを組むこともできます。「ハーモニカぱんだ」等の新登場アイテムは、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲーム「もえガチャ」にて入手できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報