「英雄クロニクル」新たなスキルが追加されるシーズン「第二十期」が開始!ログインボーナスも実施

サクセスは、「英雄クロニクル」において、本日5月26日より新シーズン「第二十期」を開始した。

新シーズンに伴い、特殊能力の調整・新スキルの追加がなされ、より「英雄クロニクル」が楽しめるようになりました。

また、第二十期開催を記念いたしました連続ログインボーナスを第二十期中に限定実施いたします。

アップデート内容を一部紹介!

調整特殊能力「防御無視(小)」

攻撃対象の物理防御/魔法防御の半分を無視して攻撃する。

調整特殊能力「専用武装/副武装/防具」

コストを60に変更

新スキル「防御専念」

コマンドで発動。自身の最終的な物理防御/魔法防御、回避力を1スキル毎に+10%する。また、被攻撃時の判定の際、最低命中率と最低クリティカル率を0%にする。これらの効果は相手フェイズ終了まで持続する。

消費MP10

新スキル「挑発」

コマンドで発動。自身の最終的な命中、威力を1スキル毎に+5%する。また、発動中は敵から非常に狙われやすくなる。これらの効果は相手フェイズ終了まで持続する。

消費MP10

第二十期感謝企画「連続ログインボーナス!」

ゲームにログインを行なうことで1日1回英雄ショップのアイテムくじを引くことができます。連続7日間ログインを行なうと7回目は「特賞or1等」が必ず当たるアイテムくじを引くことができます。

期間

第二十期中

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報